>  2009/12/29 (火) 02:51:52        [qwerty]
> > ネタに詰まって搾り出してそれでもどうにもならなくなった先にこういう景色が見えてくるのかな(;´Д`)
> こいつはこういう変な方向だけ模索している気がする(;´Д`)

そういえばゴブリン先生は派遣村とかに行くのかな(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時51分01秒