>
2009/12/29 (火) 02:56:52
◆
▼
◇
[qwerty]
> お前らアバター見たのかよ(;´Д`)話はともかくCGの最先端が見れるのは間違いないぞ アバターもエクボってか(;´Д`)
参考:2009/12/29(火)02時56分11秒