> > 新今宮はアンモニア臭がするよマジレス(;´Д`) > でも食い物はうまい うまいうまいというけどそういうのって大阪を案内する奴が 美味い店をチョイスしてんだから当たり前だろと思う 参考:2009/12/29(火)02時57分18秒