>  2009/12/29 (火) 02:58:42        [qwerty]
> > 新今宮はアンモニア臭がするよマジレス(;´Д`)
> でも食い物はうまい

うまいうまいというけどそういうのって大阪を案内する奴が
美味い店をチョイスしてんだから当たり前だろと思う

参考:2009/12/29(火)02時57分18秒