>  2009/12/29 (火) 02:58:47        [qwerty]
> > どういうものかも分かっていなかった
> > アホなの?(;´Д`)よしんばそうだったとしてもなんで喋るの?
> 今も分かってないとか言っちゃうしな(;´Д`)駄目だこりゃ

正直俺の中では森を超えた(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時55分04秒