> > どういうものかも分かっていなかった > > アホなの?(;´Д`)よしんばそうだったとしてもなんで喋るの? > 今も分かってないとか言っちゃうしな(;´Д`)駄目だこりゃ 正直俺の中では森を超えた(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)02時55分04秒