>  2009/12/29 (火) 03:00:22        [qwerty]
> > 今も分かってないとか言っちゃうしな(;´Д`)駄目だこりゃ
> 正直俺の中では森を超えた(;´Д`)

森さんは言動にユーモアがあったし何より仕事はしてたぞ(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)02時58分47秒