> > 今も分かってないとか言っちゃうしな(;´Д`)駄目だこりゃ > 正直俺の中では森を超えた(;´Д`) 森さんは言動にユーモアがあったし何より仕事はしてたぞ(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)02時58分47秒