>  2009/12/29 (火) 03:01:04        [qwerty]
> > 関東で玉出クラスに安いスーパーってある?(;´Д`)
> OKストアを知らんのか

あそこってそんなに安いんだ(;´Д`)いいことをきいた
隣の駅にあるのは知ってるけど行ったこと無かった今度行ってみようっと

参考:2009/12/29(火)02時57分49秒