>  2009/12/29 (火) 03:01:09        [qwerty]
> 大阪はあまりにその他の日本と違うから異国情緒で美味いと感じる修正が付いてるだけだと思うんだ(;´Д`)

言うほど美味い店は多くない(;´Д`)
大阪人が上京したときに変な店入って文句言ってるのが広がっただけだと思う

参考:2009/12/29(火)03時00分04秒