> > 言うほど美味い店は多くない(;´Д`) > > 大阪人が上京したときに変な店入って文句言ってるのが広がっただけだと思う > 玉出駅2番出口近くだっけかラーメン屋があるけどすこぶる美味いぞ(;´Д`) そこが美味いからといって大阪の食い物はどれも美味いというわけではない 参考:2009/12/29(火)03時02分22秒