>  2009/12/29 (火) 03:03:03        [qwerty]
> > 新今宮はアンモニア臭がするよマジレス(;´Д`)
> そんな特殊なとこじゃなくても御堂筋や市内の大きい公園はすべてうんこ臭いぜ
> 銀杏のせいで(;´Д`)

銀杏だいっきらい(;´Д`)臭いしまずいし

参考:2009/12/29(火)03時02分31秒