> 国内だとどこが一番住みよいんだろう(;´Д`) > 俺もう将来茨城のTX沿線あたりに定住してもいいんじゃないかと思い始めてる 味噌国か福岡ぐらいじゃない? 参考:2009/12/29(火)03時02分18秒