> > 大阪はあまりにその他の日本と違うから異国情緒で美味いと感じる修正が付いてるだけだと思うんだ(;´Д`) > 大阪人の俺が初めて東京行ったときは > 街が丸ごと遊園地みたいだと感じたよ 俺が大阪に感じた印象はどこもかしこも路地裏 参考:2009/12/29(火)03時04分20秒