>  2009/12/29 (火) 03:05:33        [qwerty]
> > そんな特殊なとこじゃなくても御堂筋や市内の大きい公園はすべてうんこ臭いぜ
> > 銀杏のせいで(;´Д`)
> 銀杏が生えているところはどこでもそうだろ

オスしか植えないとこもあるんよ(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)03時04分27秒