>  2009/12/29 (火) 03:06:13        [qwerty]
> > うまいうまいというけどそういうのって大阪を案内する奴が
> > 美味い店をチョイスしてんだから当たり前だろと思う
> 大阪から東京に出て来たんだけどフラっとその辺の閑散とした定食屋に入ったら
> 食えたモノじゃなかった(;´Д`)
> 大阪の「美味いから店をやってる」っていう当たり前の感覚が打ち砕かれた瞬間だった

だからそれが幻想だというのに(;´Д`)大阪でも不味い店なんか沢山あるだろ

参考:2009/12/29(火)03時05分39秒