> > 国内だとどこが一番住みよいんだろう(;´Д`) > > 俺もう将来茨城のTX沿線あたりに定住してもいいんじゃないかと思い始めてる > 味噌国か福岡ぐらいじゃない? でも全部味噌味なんだぜ(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)03時03分18秒