>  2009/12/29 (火) 03:06:37        [qwerty]
> > 国内だとどこが一番住みよいんだろう(;´Д`)
> > 俺もう将来茨城のTX沿線あたりに定住してもいいんじゃないかと思い始めてる
> 味噌国か福岡ぐらいじゃない?

でも全部味噌味なんだぜ(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)03時03分18秒