> > そんな特殊なとこじゃなくても御堂筋や市内の大きい公園はすべてうんこ臭いぜ > > 銀杏のせいで(;´Д`) > そういや大阪をうろついてるホームレスは臭いが控え目だが何故なんだろう(;´Д`) 大気自体が臭いから鼻が麻痺してる 参考:2009/12/29(火)03時05分47秒