>
2009/12/29 (火) 03:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 目黒区(;´Д`) > 公団でもない限り家賃高すぎるっぺ(;´Д`) むしろ公団の方が高くないか?(;´Д`)あれ全然安くないよ
参考:2009/12/29(火)03時04分19秒