>  2009/12/29 (火) 03:07:30        [qwerty]
> > 目黒区(;´Д`)
> 公団でもない限り家賃高すぎるっぺ(;´Д`)

むしろ公団の方が高くないか?(;´Д`)あれ全然安くないよ

参考:2009/12/29(火)03時04分19秒