> > 大阪人の俺が初めて東京行ったときは > > 街が丸ごと遊園地みたいだと感じたよ > 電車もよく分からんな(;´Д`)なにあの入り組み方 > 東京駅初めて着いたときなんとかメトロとかよくわからんかったわ あれ皇居を避けてるから斜めに走ってるんだよな(;´Д`) タテとヨコに走る大阪市営地下鉄に慣れすぎて最初はどこ向かってるのかよくわからなかった 参考:2009/12/29(火)03時06分02秒