>  2009/12/29 (火) 03:08:12        [qwerty]
> > 公団でもない限り家賃高すぎるっぺ(;´Д`)
> むしろ公団の方が高くないか?(;´Д`)あれ全然安くないよ

単にファミリー物件が多いからじゃね

参考:2009/12/29(火)03時07分30秒