> 5年間住んでた俺が言わせてもらう(;´Д`)大阪は食べ物が不味い > 福岡がいかに食べ物に恵まれたところであることがわかったよ 不味いかどうかはさておき「美味いだろ?」てのを強要してくるな 俺はそういうのが大嫌いでなじめなかった(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)03時08分08秒