>  2009/12/29 (火) 03:08:54        [qwerty]
> 5年間住んでた俺が言わせてもらう(;´Д`)大阪は食べ物が不味い
> 福岡がいかに食べ物に恵まれたところであることがわかったよ

不味いかどうかはさておき「美味いだろ?」てのを強要してくるな
俺はそういうのが大嫌いでなじめなかった(;´Д`)

参考:2009/12/29(火)03時08分08秒