> > 大阪人の俺が初めて東京行ったときは > > 街が丸ごと遊園地みたいだと感じたよ > 俺が大阪に感じた印象はどこもかしこも路地裏 その印象は間違いない(;´Д`)東京は綺麗だ ずっと東京にいるとあの路地裏感が恋しくなるのでたまに蒲田とか下町なトコロに行くと超テンションあがる(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)03時05分17秒