> > 梅田ダンジョンより極めて単純明快な構造だと思うが(;´Д`)標識ちゃんとしてるし > 俺は新宿駅がわからないな(;´Д`)西から東にいったりとか難しすぎる 俺も東京駅より新宿駅の方がわかりづらいと思う(;´Д`) 参考:2009/12/29(火)03時08分50秒