> > 梅田ダンジョンより極めて単純明快な構造だと思うが(;´Д`)標識ちゃんとしてるし > 梅田はメガテンのダンジョンとして通用するな(;´Д`) ゲドウ ヤクザがな 参考:2009/12/29(火)03時07分48秒