>  2009/12/29 (火) 03:09:39        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンより極めて単純明快な構造だと思うが(;´Д`)標識ちゃんとしてるし
> 梅田はメガテンのダンジョンとして通用するな(;´Д`)

ゲドウ ヤクザがな

参考:2009/12/29(火)03時07分48秒