2009/12/29 (火) 03:09:43        [qwerty]
東京3日の旅の予定立てた
1日目の今日は4時半起床で5時半に家を出て飛行機で東京へ
東京に着いたらネットカフェで予定の続きをします(;´Д`)おやしみ