>  2009/12/29 (火) 03:09:53        [qwerty]
> > 電車もよく分からんな(;´Д`)なにあの入り組み方
> > 東京駅初めて着いたときなんとかメトロとかよくわからんかったわ
> 梅田ダンジョンより極めて単純明快な構造だと思うが(;´Д`)標識ちゃんとしてるし

それよりも難波のダンジョンの方がわかりにくい(;´Д`)難波駅からなんばパークスに行く方向が

参考:2009/12/29(火)03時07分14秒