>  2009/12/29 (火) 03:10:06        [qwerty]
> > 梅田ダンジョンより極めて単純明快な構造だと思うが(;´Д`)標識ちゃんとしてるし
> 俺は新宿駅がわからないな(;´Д`)西から東にいったりとか難しすぎる

東京に14年住んでるが未だに新宿地下で迷う

参考:2009/12/29(火)03時08分50秒