>
2009/12/31 (木) 08:32:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> コミケの会場って飯食うとこあるの?(;´Д`)弁当持参の方がいい? カレー屋とかあるけど持参が吉
参考:2009/12/31(木)08時29分54秒