>  2009/12/31 (木) 08:32:27        [qwerty]
> コミケの会場って飯食うとこあるの?(;´Д`)弁当持参の方がいい?

カレー屋とかあるけど持参が吉

参考:2009/12/31(木)08時29分54秒