> > だってもののけ姫あまり面白くないもんな(;´Д`) > というか全然面白くないと思う(;´Д`)あれがジブリで一番好きって奴は間違いなく頭おかしい 世界観は悪くない(;´Д`)ただ話の筋がイマイチだった ハウルは全く面白くないけどBGMだけはジブリ映画でトップクラス 参考:2010/01/08(金)20時53分11秒