>  2010/01/08 (金) 21:05:05        [qwerty]
> > だってもののけ姫あまり面白くないもんな(;´Д`)
> というか全然面白くないと思う(;´Д`)あれがジブリで一番好きって奴は間違いなく頭おかしい

世界観は悪くない(;´Д`)ただ話の筋がイマイチだった
ハウルは全く面白くないけどBGMだけはジブリ映画でトップクラス

参考:2010/01/08(金)20時53分11秒