> > 俺18歳でこの映画見た時にツマンネって思って以来 > > これに関してはホダイにもろくに参加した事ないし見てもないんだけど > > 今見たらちょっと感想変わるかな > おまえつまんねとか広いようの無い書き込み連発するからいらないよ なんでそんなに荒れてるの?(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時06分35秒