> つぶやけどつぶやけど > 今日も俺のフォロワーは現れず > ツイッターはじめて一ヶ月で > フォローされている0ってやばくなーい?(;´Д`) IDおしえてください(´ー`)わたくしも最初の一ヵ月はそんな感じでした 参考:2010/01/08(金)21時09分31秒