> > それだと盛り上がらないでしょ? > > つまり娯楽映画になってないんだよ(;´Д`) > > だから「娯楽映画としては失敗作」 > 二元論的に善悪が下されなきゃ駄目ってことは無いと思うんだけどな(;´Д`) > この世の映画が全部アバターみたいだったらうんざりだよ 娯楽的な楽しさは善悪がどうとかじゃないよ(;´Д`)盛り上がるか盛り上がらないかだよ 貴殿は一体何を言っているんだ 参考:2010/01/08(金)21時12分28秒