>
2010/01/08 (金) 21:14:03
◆
▼
◇
[qwerty]
> 銃を作った奴が憎い 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`)
参考:2010/01/08(金)21時12分06秒