> > 二元論的に善悪が下されなきゃ駄目ってことは無いと思うんだけどな(;´Д`) > > この世の映画が全部アバターみたいだったらうんざりだよ > 娯楽的な楽しさは善悪がどうとかじゃないよ(;´Д`)盛り上がるか盛り上がらないかだよ > 貴殿は一体何を言っているんだ 二元論で悪とされた奴が貴殿が望むように殺されれば娯楽大作だろ(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時13分39秒