>  2010/01/08 (金) 21:15:06        [qwerty]
> > 銃を作った奴が憎い
> 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`)

古代中国にすでにあったんじゃなかったっけ(;´Д`)あれはロケットか

参考:2010/01/08(金)21時14分03秒