> > 銃を作った奴が憎い > 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`) 古代中国にすでにあったんじゃなかったっけ(;´Д`)あれはロケットか 参考:2010/01/08(金)21時14分03秒