>  2010/01/08 (金) 21:15:18        [qwerty]
> 疎外感を感じる(;´Д`)もののけみたほうがいいかな?

別に見てなくてもホーダイには参加できるよ(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)21時14分45秒