>
2010/01/08 (金) 21:15:41
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 銃を作った奴が憎い > 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`) ボルトのロッキングがな(;´Д`)
参考:2010/01/08(金)21時14分03秒