>
2010/01/08 (金) 21:15:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 疎外感を感じる(;´Д`)もののけみたほうがいいかな? 別にみなくても覚えてるだろ(;´Д`)
参考:2010/01/08(金)21時14分45秒