> > 疎外感を感じる(;´Д`)もののけみたほうがいいかな? > 所詮もののけだから見ても見なくても(;´Д`)漏れはまあ見るけどね > ポニョは楽しみだ ポニョはここでずっとやってたので2回見てしまったよ(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時15分18秒