>  2010/01/08 (金) 21:16:06        [qwerty]
> > 疎外感を感じる(;´Д`)もののけみたほうがいいかな?
> 所詮もののけだから見ても見なくても(;´Д`)漏れはまあ見るけどね
> ポニョは楽しみだ

ポニョはここでずっとやってたので2回見てしまったよ(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)21時15分18秒