> > 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`) > ボルトのロッキングがな(;´Д`) H&Kのローラーロッキングが廃れたのは面白いと思った(;´Д`)ドイシ的凝りすぎは駄目だ 参考:2010/01/08(金)21時15分41秒