>  2010/01/08 (金) 21:17:11        [qwerty]
> > 銃の基本メカニズムは19世紀初頭で出尽くしてるのがすごいと思う(;´Д`)
> ボルトのロッキングがな(;´Д`)

H&Kのローラーロッキングが廃れたのは面白いと思った(;´Д`)ドイシ的凝りすぎは駄目だ

参考:2010/01/08(金)21時15分41秒