> > カミと呪いが実在する世界の話だからな(;´Д`) > 今やってる遊戯王の第一話は警察に主人公が追われて > 追い詰められて散々クズクズ呼ばわりされて主人公が開口一番何を言うかと思えば > 「おい、デュエルしろよ」なので笑った ルールが徹底してる世界って気持ち良いな(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時16分14秒