>  2010/01/08 (金) 21:17:43        [qwerty]
> > 別にみなくても覚えてるだろ(;´Д`)
> 全部通して見たのは最初の1度きりだ(;´Д`)あとは途中から見たり飛ばし飛ばし

そういう映画だよな(;´Д`)これって

参考:2010/01/08(金)21時17分20秒