> > 別にみなくても覚えてるだろ(;´Д`) > 全部通して見たのは最初の1度きりだ(;´Д`)あとは途中から見たり飛ばし飛ばし そういう映画だよな(;´Д`)これって 参考:2010/01/08(金)21時17分20秒