>  2010/01/08 (金) 21:18:30        [qwerty]
> > ここで矢が刺さってそのままゲームオーバーでもいいのに(;´Д`)
> あと1時間40分くらいをどうするのよ(;´Д`)

その頃村では・・・
「アシタカ元気じゃろか・・・」

参考:2010/01/08(金)21時17分53秒