> > ここで矢が刺さってそのままゲームオーバーでもいいのに(;´Д`) > あと1時間40分くらいをどうするのよ(;´Д`) その頃村では・・・ 「アシタカ元気じゃろか・・・」 参考:2010/01/08(金)21時17分53秒