> > ここで矢が刺さってそのままゲームオーバーでもいいのに(;´Д`) > あと1時間40分くらいをどうするのよ(;´Д`) カヤと村人達ののどかな日常が展開するよ(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時17分53秒