> > 今やってる遊戯王の第一話は警察に主人公が追われて > > 追い詰められて散々クズクズ呼ばわりされて主人公が開口一番何を言うかと思えば > > 「おい、デュエルしろよ」なので笑った > あの世界は政界財界デュエル界なので問題ない 最初のはあくまでみんなカードが大好きな世界 GXはカードゲームプロ養成の学校だったからまあカードゲーム脳なのは仕方ないけど 今のはついにカードゲームが世界のすべてになっちゃったもんな 参考:2010/01/08(金)21時16分56秒