>  2010/01/08 (金) 21:18:51        [qwerty]
> 中古AV屋に籠もって発掘してきた(゚Д゚)
> http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039590.jpg

今の子供もオマンコマーク知ってるんだろうか(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)21時16分59秒