> 中古AV屋に籠もって発掘してきた(゚Д゚) > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao039590.jpg 右下のやつのデザインがひどすぎる(;´Д`) 参考:2010/01/08(金)21時16分59秒