>  2010/01/08 (金) 21:19:19        [qwerty]
> > ああもうすぐ成人式なのか(;´Д`)
> > 自分に関係なさ過ぎて
> ちんこの成人式はまだだろ?(;´Д`)

こういうことか(;´Д`)
http://blog.designed-by-kenji.com/?eid=613862

参考:2010/01/08(金)21時18分30秒