>  2010/01/08 (金) 21:20:30        [qwerty]
> > 娯楽的な楽しさは善悪がどうとかじゃないよ(;´Д`)盛り上がるか盛り上がらないかだよ
> > 貴殿は一体何を言っているんだ
> 二元論で悪とされた奴が貴殿が望むように殺されれば娯楽大作だろ(;´Д`)

別に勧善懲悪じゃなくても盛り上がりさえすれば何でもいいつってんだよ脳味噌プリン野郎(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)21時15分01秒