>
2010/01/08 (金) 21:27:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> あの犬は何であんなにでかいの?(;´Д`) > これもタタリガミパワー? 犬の神様の末裔で長生きなので巨大に育ちました(;´Д`)
参考:2010/01/08(金)21時25分33秒