>  2010/01/08 (金) 21:27:27        [qwerty]
> あの犬は何であんなにでかいの?(;´Д`)
> これもタタリガミパワー?

犬の神様の末裔で長生きなので巨大に育ちました(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)21時25分33秒