> > 他利無欲な会社なんておかしいだろ > > 君は何を言っているんだ > 不良品、欠陥品を売ったら回収・交換するのが会社の義務ですよ だから不良品じゃなかったんだろ それ以降はTV放送も赤いわけだから そっちをスタンダードにしちゃってるのよ 参考:2010/01/08(金)22時24分25秒