>  2010/01/08 (金) 22:27:51        [qwerty]
> > 他利無欲な会社なんておかしいだろ
> > 君は何を言っているんだ
> 不良品、欠陥品を売ったら回収・交換するのが会社の義務ですよ

だから不良品じゃなかったんだろ
それ以降はTV放送も赤いわけだから
そっちをスタンダードにしちゃってるのよ

参考:2010/01/08(金)22時24分25秒