>  2010/01/08 (金) 22:34:33        [qwerty]
> > つーかこの砦の連中は血が濃そうだな(;´Д`)つーか全員穴兄弟竿姉妹じゃないか?
> 危険な配合です(;´Д`)

気性難が多すぎる(;´Д`)

参考:2010/01/08(金)22時33分56秒